2020/01/09 13:22

2019/10/30

東京都町田市「正和幼稚園」のみんなの前でアレルギーフリーのどら焼きを作って、園児のみなさんに食べてもらいました。
どら焼きを初めて食べる子や、あんこが嫌いな子、楽しみに待っていてくれていた子。
いろんな子が私たちを待っていてくれました。



初めて口に入れた子の、驚いた顔の後の笑顔。
あんこ嫌いの子の、恐る恐る口にした後の笑顔。
楽しみに待っていてくれた子の、満面の笑顔。

あんこが苦手な子は幼稚園の授業でみんなでつくったジャムを挟んでたべました。



みんなで笑顔でおなじものを楽しく食べれる。

やっぱりいいですね。
「正和幼稚園」のみんな、ありがとう!